お知らせ

冬期の面会制限について

いつも加藤クリニックをご利用いただきありがとうございます

当院では患者様と赤ちゃんを感染から守るため
例年、冬期の感染症流行期間に12歳未満の方を対象に面会制限を設けております。
今年におきましては、すでに県内でのインフルエンザウイルスの流行も報告されていることから11月1日より、下記の内容にて面会制限を開始させていただきました。
12歳未満の方をお連れしての面会の際には、何卒ご注意くださいますようお願い申し上げます。

=====
■□ 12歳未満の方との面会について □■

12歳未満の方とのご面会は病棟のラウンジ(新生児とはガラス越し)でお願いいたします。
ただし、個室・特別室にご入院中の患者様はご自身のお子様に限り、自室での面会が可能です。

※ 制限期間:11月1日より(感染症流行期間が目安です)
※ 制限解除の際にはホームページやFacebookなどでお知らせいたします。

=====

なお、年間を通して発熱や風邪の症状のある方には面会をご遠慮いただいております。
これからの時期は特に多くなりますので、何卒ご注意ください。
また、病棟に入る際には必ずマスクを着用してください。できるだけご持参くださいますようお願いいたします。

患者様やご家族の方にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

院長

2019-11-14 ●重要● 分娩予約・分娩制限を開始いたします Halloween Lunch Concertのご報告
新着情報ここまで