お知らせ

※4/13改訂【重要】ご面会とお付添に関するお願い

(4/13改訂)

各地域での感染拡大の状況を受け、
免疫力の低い妊婦様や新生児の院内感染を防ぐため、
院内の警戒レベルを上げることになりました。

下記をご確認いただき、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

====

[入院]

・特段事情がない限り、ご主人(パートナー)の方を含めご面会を全面禁止とさせて頂きます。(4/13改訂)
・分娩立会を禁止といたします。
・退院日は上階へは上がらず、1階にてお待ち頂きます。

[外来]

・外来受診は、原則ご本人のみでの受診をお願い致します。
・付き添いの方は、申し訳ございませんが車内で待機されるか、ご帰宅願います。
・引き続き、風邪症状のある方、症状のある方に接触した方は受診をお控えください。

===

院内感染を防ぎ、妊婦さんや赤ちゃんを守るための苦渋の決断です。
なお、これらの対応は状況により、日に日に変更される可能性があります。
ホームページやFacebookにてお知らせいたしますので、
適宜ご確認くださいますようお願いいたします。

母子の安全確保のため、医療崩壊を防ぐため、
ご理解、ご協力賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

2020-04-13 ※4/13追記【重要】緊急事態宣言をうけて加藤クリニックの対応について 体調チェックへのご協力のお願い
新着情報ここまで