お知らせ

オンラインによる母親学級(妊娠初期クラス)開催について

いつも加藤クリニックをご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため3月より母親学級を中止しておりますが、
このうち、妊娠初期クラスを5月にオンライン上で開催することが決定いたしました。

インターネット会議ツール「Zoom」を利用し、
妊娠の流れ、気を付けていただきたい症状や感染症などのお話を医師からさせていただきます。
ご参加いただいた患者様同士のコミュニケーションの時間や医師への質問の時間も用意できればと考えています。
ご興味のある方は是非お申し込みください。

お申し込みはクリニックにご来院いただいた際に、受付またはコンシェルジュにお声がけください。

■妊娠初期クラス

日時:5/20(水)10:00~11:30
場所:Zoomを使用して行います。ご自宅などでスマートフォン、タブレット、PC等にて受講してください。
対象:当院でご出産予定で妊娠17週までの方
定員:10名
注意事項:
1.お申込み時に資料やZoomの利用案内などをお渡しいたします。
2.Zoomの使用にあたり、患者様はお手持ちの機器にアプリのダウンロードが必要です。
3.インターネットの電波状態が良い場所で受講してください。
4.通信にかかる費用(パケット通信料など)は患者様のご負担となります。

2020-05-01 5/7よりオンライン診療を開始いたします オンライン診療の開始と電話再診の中止について
新着情報ここまで