お知らせ

新病院移転に伴う新規導入システムと入院費について

いつも加藤クリニックをご利用くださりありがとうございます。

当院では、令和3年1月以降を目処に、新病院のオープンを計画しております。

新病院へ移転後、分娩にかかる入院費(自費診療部分)等を改定いたします。

新しい病棟では全室個室とし、これまでのアットホームなケアを引き継ぎながら、
より患者様一人ひとりに寄り添った医療をご提供できるよう
ハード、ソフトの両面から準備を進めております。

新しい分娩室ではBSS(Birth Support System)を取り入れ、
やさしい音楽と心やすまる照明でスムーズなお産をサポートします。

待合スペースとして、メインロビー、カフェエリア、
株式会社ボーネルンド様監修のキッズスペースなど
診察をお待ちの間もゆったりと過ごしていただけるスペースをご用意しております。

1月以降のご出産を予定される皆様におかれましては、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新病院へ移転するまで現病棟での入院に係る費用につきましては現行のままです。

これからも地域のかかりつけ医として、皆様に愛されるクリニックでありますよう、
スタッフ一同、なお一層精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

加藤クリニック 院長

2020-09-17 母親学級【2020年11月】 乳幼児予防接種 Web予約開始のご案内
新着情報ここまで