お知らせ

11/12(木)鍼灸トリートメント開設のお知らせ

いつも加藤クリニックをご利用いただきありがとうございます。

11月12日(木)より「鍼灸トリートメント」(予約制)を開設いたします。

鍼灸師が患者様一人ひとりのお体の具合やお悩みをおうかがいし、
その方に合わせて鍼や灸を中心としたトリートメントを施術いたします。

妊娠中の方はもちろん、妊活中や産後の方も施術を受けることができます。

鍼や灸に抵抗のある方、痛いのが苦手な方も、
刺さない鍼や柔らかい熱の灸、オイルトリートメントなどもご用意がございます。
初回のカウンセリング時に気軽にお話くださいね。

ただし、ご予約は当院かかりつけの患者様のみお受けいたします。
また、当院での健診や診察と同日の施術はいたしかねますので、
ご予約日にご注意ください。

ご予約の希望やご不明なことなどございましたら、
受付またはコンシェルジュ、担当の鍼灸師にお声がけください。

<概要>
日時:第2~第5木曜日 9:30~17:30(最終受付16:00)
担当:鍼灸師
対象:当院かかりつけの患者様(妊活中の方、妊娠中の方、産後の方)
持ち物:お着替えをご用意しております
料金:初回 7,000円(カウンセリング+施術60分の約90分)/ 2回目以降はコースによる
担当:鍼灸師 山形典子

2020-11-04 インフルエンザワクチン 予約再開について 外来担当医師変更のお知らせ
新着情報ここまで