お知らせ

新病棟での家族宿泊について

いつも加藤クリニックをご利用いただきありがとうございます。

新病棟では3種類のお部屋をご用意しており、
その中でも、「ファミリースイート」「ファミリー和スイート」のお部屋ではその名のとおり、
ご家族とお過ごしいただく時間を楽しめるお部屋の作り、設備を整えております。

新しい家族を迎え、喜びを分かち合う時間や、
退院後の生活に備えた準備など、様々な側面から有意義な時間をお過ごしいただけるかと存じます。
宿泊日にはご家族様のお食事も当院からご提供いたしますので、
当院自慢の厨房スタッフが腕をふるったお食事をお楽しみください。

プラン申込時に「スイートプラン」または「ロイヤルプラン(スイート)」をご希望される患者様は
同時に家族宿泊の有無についてもご希望をおうかがいいたします。

ご宿泊いただけるのは、原則として退院前日の昼から退院当日の昼までの1泊で、
患者様の指定した大人のご家族様1名と上のお子様1名までです。

ただし、宿泊いただくご家族には感染症拡大防止のため2週間以上の体調チェック(検温、症状確認など)や、同居家族以外の方との会食を控えていただくなどご協力いただくこともございます。

詳しくは入院案内「家族宿泊について」をご確認ください。
ご不明な点などございましたら、コンシェルジュにお声がけください。

2021-01-31 入院前PCR検査について 母親学級【2021年3月】
新着情報ここまで