ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

新棟について
デザイン建て替え新棟
2021.04.19

新棟のご案内について

1986年より34年間、産婦人科・内科の加藤クリニックではたくさんの患者様、赤ちゃんをお迎えしてまいりましたが、施設の老朽化のため建て替え工事を行っておりました。

ご利用者様や近隣の皆様には大変ご不便をおかけ致しましたが、2020年1月30日に無事に1期工事が完成してリニューアルオープンすることとなりました。
一部の病室や患者様にご利用頂ける多目的ホール、駐車場等の工事が引続き続きますが、外来診察、入院については新しい建物で診療を行っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

新しい施設では、患者様やご家族の方々がより安心、安全にご来院いただけるように、最新の建物、設備を整えております。 コロナウイルスの感染防止のため一部機能制限はございますが、入院中に患者様やご家族が快適に過ごして頂けるようにゆったりとした空間となっております。 診察室や待合スペースの拡充、LDRの新設、ゆったりとした病室等、新たな妊婦様への産前産後のサービス拡充等、最適な環境を作り上げました。

コロナウイルスの感染拡大防止のため内覧会については自粛させて頂きますが、新しいさいたま市浦和区の産婦人科 加藤クリニックを知って頂けるように新しい施設をご案内させて頂きます。

院内の内覧動画をこちらからお楽しみくださいませ。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで