ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

スタッフブログ
2021.10.20

スタッフ募集しています

加藤クリニックでは、働く仲間を募集しています。

当院は浦和の周産期医療を約60年にわたり支えてきました。
また、新しい命を育む産科(産婦人科)だけでなく、女性の健康を長い期間見守る婦人科や内科としての役割も担っています。

 
そんな当院では様々な部門のスタッフが連携をとって運営しています。
助産師、看護師、受付、コンシェルジュ、清掃、調理、保育、総務…

もちろん出身やこれまでの経験も様々。
しかし、共通しているのは、患者様を思う気持ちと、プロフェッショナルとしての誇り。

その経験、当院で活かしてみませんか。

 
さいたま市はもちろん、県内西部や都内から通勤している人もいます。
常勤やパートなど働き方も様々。
産前産後休業、育児休業、などの取得から復帰している人もいます。
お子様の成長に合わせて時短勤務などもご相談ください。

 
当院のリクルートのページでは各職種で働く人へのインタビューや勤務の様子を紹介しています。
https://xs067488.xsrv.jp/recruit/

クリニックの雰囲気を知りたい、こんな条件でも働けるかしら?といった質問は
ページ内にあるお問合せフォームからお気軽にどうぞ。

 
また、外部サイト(ジョブメドレー様)でも求人情報を掲載していただいています。
こちらからは求人に対する応募も簡単にできますので、当院で働いてみたいという方はアクセスしてみてください。
医療介護求人サイト「ジョブメドレー」

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで