ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

スタッフブログ
youtube院内見学
2021.10.27

オンラインで院内ツアー?!

加藤クリニックでは、インターネットを通じて
クリニック内の様子を知っていただけるコンテンツを複数ご用意しております。

ご自宅、外出先、外来の待ち時間でも、インターネット環境とお手持ちの機器で、
いつでもどこでもオンライン院内見学が可能です。

当院で分娩をご予約の方、またはご検討中の方、
患者様だけでなくご家族様にも、ぜひご覧いただきたいです。

1.クリニックイメージムービー

当院はこのようなところです、ということを1分少々にまとめたものです。
2021年1月にオープンした新棟(現病棟)が【海】をコンセプトに内装などをまとめたので、
こちらのイメージムービーも海をテーマにしています。
 

 

2.内覧動画

新棟のオープン時に内覧会を開催できなかったことから制作しました。
院内の主な施設を動画で撮影し、テキストでも説明をしています。
クリニックの様子を一番よくわかるコンテンツです。

 

3.BSS(バースサポートシステム)の紹介

当院のLDRではBSSを導入しています。
BSSはLDR内でリラックスした雰囲気で分娩に臨んだり、
分娩監視装置と連動した呼吸支援によって患者様自身の生む力を支援するものです。

使用イメージを簡単に動画にまとめました。

 

4.Google Streetview

ストリートビューというと、街中の様子を見られるもの、というイメージが強いかもしれませんが、
最近は建物の中も見られるサービスがあることをご存じでしょうか。
当院でも導入しております!

お部屋それぞれをつなげて探検できるのとは少し違うのですが、
主な施設やお部屋を360度映像で見ることができ、その場に立っているようなイメージができます。

当院ウェブサイトの施設紹介ページでポイントごとにわかりやすく表示していますので、
こちらからご覧いただくのが簡単かと存じます。
施設紹介・料理のご紹介
※Googleのマップなどからも直接アクセス可能です。

 
 
いかがでしたでしょうか。
動画の中で気になったこと、詳しく知りたいことなどございましたら、
お近くのスタッフにお声がけください。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで