ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

新棟について
リニューアル工事進捗
2021.12.15

工事進捗 2021年12月

12月に入り、ついに第2期工事部分の囲いが外れました。
完成にまた一歩近づいたんだなぁとわくわくしています。

サムネイル画像は第1期工事に入る直前のクリニックにしてみました(ややこしくて申し訳ないです)。
今、通院していらっしゃる患者様はこの建物だった時のこと知らない方がほとんどかもしれませんね。

 

晴れた日に外来の待合室の窓から新棟を見上げると、
ここは地中海のどこかかな?なんて思えるような、
冬の青空に白っぽい外壁が映えるんですよね。

 
写真は載せずにおくので、
ぜひ外来にお越しになった時に見てみてください。

 
さて、建物の大枠を作っているときに空いていた2階部分。
柵が取り付けられ、実は端っこに階段も設置されています。

患者様も来て&見て楽しい何かになる予定ですので、
その工程を楽しみにしたいと思います。
(2階ロビーからよく見えますよ)

 

今は、第1期と第2期の建物の間を工事しています。
この工事が終わると外観の印象が少し変わるかもしれません。

この工事に伴い、クリニックの入口を変更しております。
患者様やご家族様にはご迷惑をおかけしておりますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 
今日は少し霙もちらついていましたね。
寒い中大変かと思いますが、完成まで怪我や事故がなく進みますように。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで