ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

お食事
クリスマス特別メニュー
2021.12.25

クリスマスディナー

メリークリスマス!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

クリニックでは昨晩、クリスマスの特別メニューをご提供しました。

パン以外は全て厨房スタッフが丹精込めて調理したものです。

チキンは生のお肉からじっくり火を通し、特製のソースでキラキラに仕上げています。

見た目はゴロゴロ、食べるとほろほろ。お肉が口いっぱいに幸せを運びます。

踊るカクテルシュリンプ!見た目のインパクトたるや!

サラダに添えたトマトのミニサンタさんでひとくちカプレーゼを。星も輝いています。

ブッシュドノエルもスタッフお手製。手作りケーキは多くの患者様から入院中美味しかったものとしてよく挙げていただいています。

折り紙の飾りつけはスタッフ手作りです。
アイデアが光りますね。

年に一度の特別ディナー(他の特別メニューはランチにご提供しています)
ご出産なさった患者様にとっては、赤ちゃんと過ごす初めてのクリスマス。
面会ができれば、ご家族と共有して、それこそ特別な夜にしていただけたのですが…。
(面会の再開はもうしばらくお待ちいただいております)

私たちスタッフはたくさんのプレゼントをいただきました。
患者様と赤ちゃんが元気に笑顔で過ごしていらっしゃるのを拝見して、
本当に嬉しくなりました。

今日はクリスマス当日。
みなさまにとって素晴らしい一日でありますように。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで