ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

スタッフブログ
2021.12.28

2021年外来診療 最終日です

2021年の外来診療は12/28(火)が最後です。
29日以降もかかりつけ患者様の分娩や手術、腹痛や出血などの急な症状への対応は行っておりますので、
来院前にクリニックへお電話ください。

 
今年は病棟移転があり加藤クリニックにとって一つの大きな節目となる年でした。

新しい病棟だからこそできる医療や看護を実現していくだけでなく、
アットホームさや患者様に寄り添う姿勢などはこれまでと変わらずにあり続けたい。
新しい良さ、昔ながらの良さを大事にして、
この先も何十年と地域の皆様と共に歩みたいと、気持ちを新たにした一年でした。

 
新型コロナウィルスのまん延が始まって2年になります。
少しずつそれまでの生活に戻そうとする動きも出ています。

当院では11月からようやく立ち会い出産を再開したところですが、
外来・入院ともに制限する部分もまだ多いのが現状です。

今後も引き続き、当院でも再開できること、継続して行う対策など、
感染状況を見て検討していきたいと考えています。

患者様やご家族様におかれましても、
基本的な感染対策の継続にご協力ください。

 
この2年は工事や感染対策、病棟移転に伴うシステム変更に際し、
患者様やご家族様にはご迷惑、ご不便をおかけすることも多々あったかと存じます。
変わらず当院をご利用くださりありがとうございました。

2022年はリニューアル工事が完了し、
グランドオープンを予定しています。

今後とも産婦人科・内科 加藤クリニックをよろしくお願いいたします。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで