ブログ・お役立ち情報 | 埼玉県さいたま市浦和区 産婦人科の加藤クリニック

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

tel.048-882-0034

BLOG

ブログ

お役立ち情報
2023.04.03

産後につかえるケアチケットのススメ

鍼灸ってやったことないけど、鍼は痛くないの?
腰が痛いんだけど、産後すぐの体で整体はちょっと怖いなぁ…。
母乳の悩みがあるけど、だれに相談していいのかわからない…。

 
ぜひ、ケアチケットをご活用ください!
 

当院分娩の患者様で、プレミアプラン、スイートプラン、ロイヤルプランへお申し込みの方を対象に、
産後にご利用いただける「ケアチケット」をお渡ししています。

これは、当院で実施している「骨盤整体」「鍼灸トリートメント」「母乳相談」が
60分無料で受けられるチケットです。
プランによってご利用いただける回数が異なります。

 
街中のリラクゼーションや美容室なども同じだと思うのですが、
施術者や施術内容の相性ってあるなぁと感じることも少なくないですよね。

せっかくサービスチケットがあるから、試してみるか!
の気持ちでもかまいません!

産後の心身の不調を整える機会として、
ちょっとした気分転換に、ご利用いただけますと幸いです。

妊娠・出産を頑張った自分へのご褒美に…
産後に体の不調や授乳の悩みがあるかもしれないからお守り代わりに…
にもオススメです。

 
外来や病棟の担当と兼任している者とケア専任のスタッフがおります。
なじみの顔であれば、それだけで少し安心できますよね。
ケア専任スタッフも、多くの妊産婦さんをみてきた経験のある助産師が担当しております。
これまでの院内での妊娠出産にかかるカルテも参考にしながら、
施術にあたりますので、お身体のこと、子育てのことなど気軽にお話してみるのもいいと思います。

 
対象となるプランをお申し込み時に、コンシェルジュからチケットを発行いたします。
使用期限は「出産日から1年」です。
ご予約時にケアチケット利用の旨をご教示いただけますとスムーズです。

ぜひご利用ください!


この記事の筆者
加藤 恵利奈

日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
日本大学医学部付属板橋病院で研鑽し
現在は加藤クリニック理事長兼院長、日本大学医学部産婦人科兼任講師。
周産期医療及び母体救命、妊娠高血圧症候群、新生児蘇生のシミュレーション教育を主に研究。

OPENING HOURS

診療時間のご案内


●診療時間 ●休診日/日曜・祝日

AM9:00〜12:00
PM15:00〜18:00

※土曜は17:00まで